俗・さよなら絶望先生 第02話

Aパートはなんだったんだ。
( ゚д゚)ポカーンとするだけだった。
音声は謎の言語。そして明らかに展開とずれた字幕。
どう見てもペリーさんなのに、字幕はゴクウさん。なぜサイヤ人
ペリーさんだと何かまずいことがあるの? 米の圧力(´∀`)?

毒電波って言うのはLeafの「雫」?
そういえば毒電波だけじゃなく、メグマ波という単語も出ていたな。毒電波の元ネタは大槻ケンヂの小説「新興宗教オモイデ教」のメグマ波。OPと掛けたのかな?


Bパートで糸色景兄さん初登場?
声はおもいっきり子安武人だった。


Cパートで一旧さん初登場?
声はおもいっきり杉田智和だった。
あ、旧友同士でハチクロつながりだ。