みつどもえ 第06巻

今ドキの愛されガール。とんでもない雌豚である。
この作品、言葉遣いが時々とんでもなく面白い。

みつどもえもいよいよ第6巻。100話を越してきた。まったく似ていない三つ子が織り成すギャグ漫画。三つ子以外の登場人物たちもしっかりキャラが立ってきて、安定して見れるようになってきた。それに加えて、キャラクタがどんどん可愛くなっていく。特に今回の最後の幼女の頃の三つ子の可愛さは反則的。みつばは何となく面影があるけど、三女さんが特に可愛い(*´Д`*)
そして、今回最大の見所は後書き。前巻の後書きはセクシーな杉崎が描かれていたが、今回の後書きは杉崎ママの入浴シーン。のりお、頑張ったな。本気のエロスを感じたよ(;゚∀゚)=3 ムハッ!