true tears 第03話 「どうなった? こないだの話」

実は第1話から一応追っかけていたのだが、感想を書くのは初めてだな。
作画は綺麗だよね。人物も丁寧だけど、背景がすごく好き。あと、下校シーンとか、モブキャラを全部きちんと動かしているところに、すさまじいこだわりを感じる。
ただ、一部のキャラクタとか脚本にちょっと馴染めなかったり。
ヒロインが電波さんなのはちょっと引いてみてしまうなぁ。まあ、これは個人的な嗜好に過ぎないと思うが。あと、眞一郎が「石動乃絵」とフルネームで呼ぶところが馴染めない。苗字だけでいいじゃん。映像でリアルさを求めているだけに、こういった不自然さが目立ってしまうような。