ハヤテのごとく! 第36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」

エヴァとか、ジョジョとか、ぷよぷよとか、指にオバQとか、ハットリ君とか、春麗姿のヒナギクのカットとか、ハクション大魔王の壺のような花瓶とか、ああっ女神さまっとか、とりあえずこのくらいのネタが仕込まれていることには気付いた。


あと気になったのは原作とは違う綾崎ハーマイオニー
原作版の綾崎ハーマイオニーはOPでワンカット登場していたから、そのまま出てきそうだったけど、ちょっと意外。話の展開としては不自然じゃないから、いいけど。


↓感想本文

「少年よ、俺は人間をやめたぞォォ!」

リアルに噴いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ドッギャァアン!!という書き文字とか、石仮面とか、着ている服の影の描きこみとか、まんまジョジョ過ぎ。ズギューンって口で言うな(´∀`)
クラウス、意外と面白い奴だな。

http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-152.html