電脳コイル 第25話 「金沢市はざま交差点」

驚愕の展開 Σ(゚ロ゚ノ)ノ
エンディングふっ飛ばしてまで語られた4423の謎が、予想の範疇に全く無かったのでショックを受けた。
マジでどういうことですか? この展開がイサコにどう絡んでくるのか。
電脳コイルという作品が終わるのは寂しいけど、次回が気になって仕方ない(`・ω・´)


それにしても前回適当に書いていた22がカルテの番号じゃないかという予想*1が当たっていたんで、ちょっと満足げ(´∀`)


↓感想本文

「そのくたびれたポンコツに性能の差を思い知らせてやる!」
「この旧式がっ!」

なんと言うガンダム (;゚∀゚)=3 ムハッ!
猫目の台詞が面白すぎて困った。このシーン、台詞だけじゃなく、戦闘シーンがかっこよすぎて本気で感動したよ。

http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-139.html