バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」

ラストシーン。回想と背景の描写に時間を多くの時間をとっていた。
尺があまったのか、作画が間に合わなかったのか、珠姫がバイトを始めることで新しい世界に踏み込んで少しだけ日常が変わって見えたことを表現したのか、正直言ってよくわからんかった。


↓感想本文

「テンション上がってきたぜー!」(小杉十郎太の声で)

違う番組録画したかと思った(´∀`)
しかし、小杉十郎太はこれだけ? なんて贅沢なキャスティング。
小杉氏はハヤテのごとく!のタマといい(タマちゃんとかけたわけではない)、なだぎ武といい(?)、最近こういったお笑いに絡むことが多いような。

http://phee.blog120.fc2.com/blog-entry-132.html